ぴあフィルムフェスティバルでの上映でした。

slowlearner_m2010-07-21



今日は、鈴木卓爾監督作品『ゲゲゲの女房』の、第32回ぴあフィルムフェスティバルでの上映でした。一般のお客様には、今日が初めてのお披露目となります。
卓爾監督だけでなく、吹石さん、宮藤さんも駆けつけてくれて、舞台挨拶も行われました。



いろんな方が見に来て下さっていました。
ぴあフィルムフェスティバルだけに、若い監督たちの姿が多かったのが嬉しいです。




できたてのホヤホヤのポスターです。
吹石さんと宮藤さんには、上映前と上映中に幾つも取材をうけていただきました。
二人が会うのは、撮影現場以来です。



撮影のたむらさん、助監督の松崎さんや、アニメーションの大山さん、出演してくれた宇野さんや渡辺謙作監督も来てくれて、旧交をあたためました。あらためて、この作品に関わって下さった皆さん、そして、今日ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。