2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年ありがとうございました。

明日は、大晦日です。 いつもながら納まったような納まらないような微妙な感じですが、2013年も暮れていきます。 今年は、『夏の終り』の公開もありましたが、『楽隊のうさぎ』の完成から公開へ、そして11月にはたむらまさきさんとの現場が終り、現在は編集…

『楽隊のうさぎ』上映中です!

久々の更新になります。 これまで、11月に撮影した映画(まだ詳細がお知らせできず済みません)の編集をしていました。 20日のオールラッシュ。 イマジカの試写室でスタッフと観て、定尺しました。 今年は基本的にここまで。 来年は年明け早々から菊池信之さ…

『楽隊のうさぎ』舞台挨拶情報

12/14(土)から『楽隊のうさぎ』が、いよいよ公開になります! 舞台挨拶情報をアップしますので、是非お時間がある方はお運びいただければ幸いです。 ■新宿武蔵野館 12月14日10:00の回、上映前舞台挨拶(登壇ゲスト:鈴木卓爾監督) ■ユーロスペース 12月14…

『楽隊のうさぎ』12/14公開です。

中沢けい原作、鈴木卓爾監督作品『楽隊のうさぎ』が、いよいよ12/14から渋谷ユーロスペース、新宿武蔵野館、浜松シネマイーラほかで公開となります! 是非ご覧いただければ幸いです。 公式HP http://www.u-picc.com/gakutai/ 予告編です。 そして、今日まで編…

映画を作っていました。

お久しぶりです。 ほんとうに久しぶりの更新となります。 『楽隊のうさぎ』の公開も、目前となりましたが、11月に入って映画を作っていました。 11/28に無事クランクアップ。 内容は、まだ詳しくお伝えすることが出来ないのですが、『ゲゲゲの女房』を撮影し…