2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/3より名古屋シネマテークで公開です!

今日もまたデスクワークです。 全然終りません…。 ポルノチック3作品『フォーゴットン・ドリームス』『惑星のかけら』『夕闇ダリア』は、12/3(土)より名古屋シネマテークにて公開です! お近くの皆さん、是非是非ご覧になってください!

とにかくとにかく…

とにかくとにかく、本日はデスクワークです。 全力疾走だった上に、PCが壊れたりしていたので、溜まりに溜まったデスクワーク。 途中で、熊切和嘉監督がいらして軽く来年の打ち合わせ…。 ひさしぶりの熊切監督は元気そうでした。

朝日奈くん上映中です!

ポルノチックも銀座シネパトスにて上映中ですが、『吉祥寺の朝日奈くん』も吉祥寺バウスシアターほかで上映中です。 30日でTOHOシネマズららぽーと横浜、12/2で渋谷ユーロスペースでの上映は終了です。 是非お見逃しなく!!そう言えば、先日本屋さんに行くと…

ポルノチック2日目です!

本日は、ポルノチック2日目です! 初日は、舞台挨拶があったため特別なタイムテーブルでの上映でしたが、明日から金曜日までは、下記のタイムテーブルでの上映です。 本日からの上映時間のご案内です! ★11/27(日)〜12/2(金)『フォーゴットン・ドリーム…

ポルノチック初日でした!

本日は、ポルノチック3作品の初日でした! 制作から公開まで、全員で猛ダッシュで駆け抜けました。 最後は、足がもつれそうでしたが、駆けつけていただいた皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

明日から銀座シネパトスで公開です!

さて、制作現場から公開まで全速力で駆け抜けて来たポルノチックですが、いよいよ明日銀座シネパトスで公開となります! 初日舞台挨拶は下記のように行います! 【フォーゴットン・ドリームス】14:15分開始の回の上映終了後。登壇者:日向朝子監督、中村麻美…

26日から公開です!

完成したと思い気や、ポルノチック3作品は、もう26日から銀座シネパトスにて公開です! あれよあれよ。 めまぐるしく物事が動いて行きます。 12/3からは名古屋シネマテーク、1月には大阪・第七藝術劇場にて公開です。 是非是非ご覧になってください!! 銀座シ…

吉祥寺→横浜

今日は公開中の加藤章一監督作品『吉祥寺の朝日奈くん』のイヴェントです。 まず、吉祥寺バウスシアターで桐山漣さんの舞台挨拶、そしてパネル展などをやっていただいているパルコ吉祥寺店のリブロブックセンターで桐山さんのイヴェント。 最後は、TOHOシネ…

『かぞくのくに』初号!

今日は、ヤン・ヨンヒ監督作品『かぞくのくに』の初号試写でした。 懐かしいスタッフやキャストが集まります。 みなさん、本当にありがとうございました!続けて、吉田良子監督作品『惑星のかけら』の2度目の試写があり…こうして、ひとつひとつ形になってい…

ポルノチック特報!

先週の金曜日に映画.comでポルノチックの特報を初出ししていただきました。 そして今週は、平日の21日、22日、24日、25日と連続で主演3女優のインタビューと特別映像、そして、最後は監督3名のインタビューを連続で配信します! 是非チェックしていただけれ…

23日バウスシアターでの舞台挨拶が決定しました!

急なお知らせですが、吉祥寺バウスシアターで、11/23(水・祝)11:00の回上映後に、桐山漣さんの舞台挨拶が決定しました。舞台挨拶付き前売り券の発売はありません。通常の前売り券、当日券でご覧下さい。詳細はバウスシアターに直接お問い合わせ下さい! それ…

『吉祥寺の朝日奈くん』初日!

本日は、映画『吉祥寺の朝日奈くん』の初日でした! しかし、午後からは雨脚が強くなって、ひどい日になってしまいました。 それでも、駆けつけて頂いた皆さん、ほんとうにありがとうございました!! 吉祥寺→千葉→川崎→渋谷と1都2県を横断しての舞台挨拶でし…

吉祥寺の朝日奈くん、初日です。

いよいよ『吉祥寺の朝日奈くん』の初日です。 いつもながら初日の前日は、これでもか、というくらいにバタバタです。 是非みなさん、いらして下さい! 今日は、ポルノチック『夕闇ダリア』と『フォーゴットン・ドリームス』の試写もありました。

どたばた

加藤章一監督作品『吉祥寺の朝日奈くん』の初日が迫ってきました。 なので、いつもうそうなのですが初日の前はドタバタです。 19日は、吉祥寺バウスシアターだけでなく、千葉、川崎でも舞台挨拶がありますので、是非みなさん入らして下さい! 詳しくは公式HP…

吉祥寺に行ってきました。

今日は、公開直前ということで、ロケでお世話になったお店にご挨拶に行きました。 吉祥寺でこの映画をご覧になる皆さんは、映画の後にでも吉祥寺散策はいかがでしょう? この映画が上映される吉祥寺バウスシアターのロビーでは、予告編が大画面で流れていま…

ポルノチック初号試写!

今日はポルノチックの初号試写でした。 日向朝子監督作品『フォーゴットン・ドリームス』、吉田良子監督作品『惑星のかけら』、池田千尋監督作品『夕闇ダリア』です。 これにて本当に完成となりました! ご参加して頂いた皆さん、ほんとうにありがとうござい…

初日舞台挨拶情報です!

東京は夜になって雨になりました。 今日は一日中デスクワークで、『吉祥寺の朝日奈くん』の広告を入稿したりなんだり…。 結局、調子の悪かったPCはHDDを取り替えることになりました。さて、ここらへんで『吉祥寺の朝日奈くん』の舞台挨拶情報をまとめておき…

今週は…。

今週は、いよいよ週末に『吉祥寺の朝日奈くん』が公開になります。 吉祥寺バウスシアターや川崎、京成ローザでも舞台挨拶がありますが、渋谷ユーロスペースでも、桐山漣さんと加藤章一監督の舞台挨拶が決定しました。 19:00の回終了後です。 是非いらして下…

無期限活動休止

昨日、ムーンライダーズの無期限活動休止のニュースがながれました。 ムーンライダーズの皆さんには、『ゲゲゲの女房』の主題歌でお世話になりましたし、鈴木慶一さんには『ゲゲゲの女房』だけでなく『赤い文化住宅の初子』にも出演していただきました。 今…

『吉祥寺の朝日奈くん』舞台挨拶情報

ダビングが終り、その余韻もさめやらぬまま今日はバタバタです。 PCの不調は不調のまま、そんなこと言ってらんないので、とにかく走らねばなりません。さて、『吉祥寺の朝日奈くん』は11/19(土)吉祥寺バウスシアターで初日舞台挨拶が決定しました! 舞台挨拶…

池田千尋組ダビング終了!

ダビング終了しました! やっぱり夜が明けてしまいました…。これで3作品すべてのダビングが終わりました。 後は、音を絵に戻せば完成です。 みなさん、本当にお疲れ様でした!

PCが不調で…。

今日は、もうPCが不調で仕事になりません。 諦めました。 吉田良子組『惑星のかけら』は、ダビング終了。 終わったら早朝6時でした。 明日は、いよいよ池田千尋組『夕闇ダリア』のダビングです。

吉田組ダビング中!

昨日の日向朝子組『フォーゴットン・ドリームス』に続き、今日は吉田良子組『惑星のかけら』のダビングで、一日東宝スタジオです。 まさにダビングは現在進行中。 まだまだ。

日向組ダビング中!

日向朝子監督の最新作であるポルノチック『フォーゴットン・ドリームス』の今日は、ダビングです。そして、東宝スタジオにて今まさに最終ロールをダビング中!! 全部終ったら通して観て、修正すべきところは修正して終了です。 明日は、吉田良子組『惑星のか…

今週は…。

気が付けば、11月…。 なんかちょっと焦りがあります。 クリスマス色に街がなると、意味もなく焦りが高まるのです。 今週は、まさに今日は、ポルノチック3作品の音チェック。 そして、明日からは1作品ずつ3日間にわたってダビングです。 その間に、『吉祥寺の…

『吉祥寺の朝日奈くん』初日舞台挨拶!

『吉祥寺の朝日奈くん』の吉祥寺バウスシアターでの初日舞台挨拶が決定しました! 午前11時の回上映前:加藤章一監督、桐山漣さん、星野真里さん(予定) 13時の回上映前:桐山漣さん、星野真里さん(予定)です! 映画の前売り券は、劇場窓口、各プレイガイ…

中田永一さんの感想

今日、ネットのニュースで、『吉祥寺の朝日奈くん』の原作・中田永一さんの映画の感想が流れました。[映画]原作者・中田永一が「原作よりいいところがたくさん」と太鼓判!『吉祥寺の朝日奈くん』の魅力! http://t.co/OmZCFtRq嬉しいです。 中田さんには、…

はままつ映画フォーラム

今日は、生まれ故郷である浜松で開催された“はままつシネマフォーラム”のシンポジウムにお招きにあずかりました。 『ゲゲゲの女房』の鈴木卓爾監督、ポルノチック『夕闇ダリア』の池田千尋監督も一緒です。 シンポジウム終了後に、記者会見。 来年浜松で撮影…

予告編がアップされました。

もう昨日、今日はどたばたです。 『吉祥寺の朝日奈くん』の予告編が公式HPにアップされました。http://kichijojiasahina.jp/ 是非ご覧いただければ嬉しいです。 今日は、その『吉祥寺の朝日奈くん』の書店展開用の予告のエンドレスDVDを作りつつ、様々なデス…

吉祥寺の朝日奈くんの公式Twitter

『吉祥寺の朝日奈くん』の公式Twitterを、この後に及んで開始しました。『吉祥寺の朝日奈くん』にまつわる、様々なことを呟きますので、是非みなさん、お立ち寄り下さい!