吉祥寺に行ってきました。

slowlearner_m2011-11-16



今日は、公開直前ということで、ロケでお世話になったお店にご挨拶に行きました。
吉祥寺でこの映画をご覧になる皆さんは、映画の後にでも吉祥寺散策はいかがでしょう?



この映画が上映される吉祥寺バウスシアターのロビーでは、予告編が大画面で流れていました。



劇場前には、掲載誌が張り出されています!



劇場の西村さん。映画にも出演して頂きました。



ここは、朝日奈くんと山田真野さんがいた場所。
ここで撮影した日は、夜吉祥寺には雪が降りました…。



カフェ・アマル。
山田さんは、ここでバイトをしていて、朝日奈くんはミステリーを片手にここに通います。