映画を作っていました。

slowlearner_m2013-12-03



お久しぶりです。
ほんとうに久しぶりの更新となります。
『楽隊のうさぎ』の公開も、目前となりましたが、11月に入って映画を作っていました。
11/28に無事クランクアップ。
内容は、まだ詳しくお伝えすることが出来ないのですが、『ゲゲゲの女房』を撮影していただいたキャメラマンたむらまさきさんとの、これまた久しぶりの仕事となります。
スタッフは、音響の菊池信之さんをはじめ、いつものベテランのメンバーに加え、たむらさんと映画を作って欲しい照明の山本浩資さんや若手のスタッフにも参加していただきました。『かぞくのくに』『楽隊のうさぎ』を撮影していただいた戸田義久さんも、今回は撮影補としてたむらさんを支えていただきました。
もうしばらくしたら、どんな映画を作っていたのかもお伝えできると思います。







いい現場でした。
楽しかったです。