音楽は鈴木慶一さんです!

slowlearner_m2010-04-06



鈴木卓爾監督作品『ゲゲゲの女房』の音楽が決定しました!
映画の本編にも貸本屋の店主役で出演していただきましたが、今回の音楽はムーンライダーズ鈴木慶一さんです!!
いろいろと無理をお願いしたのに、快く引き受けてくださったのです。



こんなに嬉しいことはありません。
鈴木卓爾監督もそうなのですが、10代の頃からずっとムーンライダーズの音楽を聴き続けてきました。



『マニアの受難』の予告編です。

最近の映画では今敏監督の『東京ゴッドファーザーズ』や北野武監督の『座頭市』なんかを手がけていらっしゃいます。北野武監督の新作『アウトレイジ』の音楽も慶一さんですね。



今日はその1回目の音楽打ち合わせでした。
嬉しかったので、帰り道。監督が言い出して、



二人の影法師を撮りました。


目黒川沿いは桜の花が満開です。





「Don't trust anyone over 30」を聞きながら30代なんてまだまだだと思っていたら、あっという間に40代です。