絶賛編集中です。

slowlearner_m2010-03-01



本日より浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』は、那覇桜坂劇場で上映が始まりました!!


那覇桜坂劇場 2/27〜3/5 http://www.sakura-zaka.com/


是非ご覧いただければ幸いです!



ゲゲゲの女房』は絶賛編集中です。
ラッシュが届きました。



どんな作品になっているのか、楽しみです。





衣装部屋で仕事をしている衣装の宮本まさ江さんです。



私は猫ストーカー』でも衣装を担当していただきました。



折角、衣装にまで着替えていただいたのに出番がなくなってしまった木村有理子さん。
遠くまで来ていただいたのに、ほんとうに済みませんでした。
と言っても、木村さんは女優さんではありません。『犬を撃つ』が2000年カンヌ映画祭シネ・フォンダシオン部門の招待作品となり、ユーロスペースほかで上映された『daughters』を監督した注目の映画監督です。



『犬を撃つ』と、



『daughters』です!


『daughters』は、DVD『桃まつりpresents 真夜中の宴 弐』で是非ご覧下さい。