明日は編集ラッシュを見ます。

slowlearner_m2010-03-02



浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』は、那覇桜坂劇場で上映が始まりました!!


那覇桜坂劇場 2/27〜3/5 http://www.sakura-zaka.com/


是非ご覧いただければ幸いです!



撮影後、はじめて会ったご近所さんです。
元気でなにより。


ゲゲゲの女房』は、明日初めての編集ラッシュをみんなで見ます。
ちょっと楽しみです。








監督はまだ、夢の中で撮影を続けているようです…。


そう言えば、


先日、以前東京都現代美術館で開催された“水辺のモダン 江東・墨田の美術”展の図録を電車の中で見返していて、突然谷内六郎さんの絵に胸をうたれました。



江戸から明治に時代が移った頃の小林清親から関東大震災の様子を描いた池田遥邨の絵や、24歳で失踪した版画家・藤牧義夫の『隅田川両岸画巻』を経て頁を繰っていくうちに、ふいに谷内さんの「砂町のタンポポ」という絵に出会ったのです。凄く傷つきやすい感性をたたえた絵がそこにはありました。