tokiさんに行ったり、文庫が出たり

slowlearner_m2011-04-04



先週の金曜日、地震や現場で延ばし延ばしになっていたので、パンフレットとtokiさんに渡す約束をしていた弊社の昔のポスターを持って西荻窪のtokiさんに行ってきました。
tokiさんには、『マイキー&ニッキー』でとてもお世話になったのです。
震災後初となる西荻窪、tokiの真さんも元気そうでホッとしました。

そのtokiさんのブログに、『マイキー&ニッキー』について


「断言してしまいますが、今システム化されたテレビ業界の番組を見るより力をもらえると思います。」


と力強い言葉が書かれていました。


http://wwpp.exblog.jp/


8日まで渋谷ユーロスペースでレイトショー公開中です。



インクも紙も足りない、とニュースが流れていましたが、今日本屋さんをのぞくと、



河出文庫の『そこのみにて光輝く』が発売されていました!
海炭市叙景』も下高井戸シネマで5/7から上映です。
5/8には12:50の回上映後、熊切監督によるトークがあります。



是非いらしていたいだければ幸いです。