明日も休映となります。

slowlearner_m2011-03-12



『マイキー&ニッキー』は、明日も休映となります。
今のところ、明後日の月曜日は通常通り上映がある予定です。
本当に大変なことになりました。被害あわれた皆さんには、心からお見舞いを申し上げます。
そして、一日も早く映画館で映画を楽しむことができる日々が戻ってくることを、祈るような気持ちで待ちたいと思います。



昨日は江戸川橋のスタジオから、まっすぐ自宅に歩いて帰りました。
さきほど、昨日は行けなかった事務所の様子を覗くと、



プリントや本棚は大丈夫だったのですが、ポスターの類が散乱して落ちていました。
明日から様子を見ながら撮影が始まります。
10日間の撮影ですが、事務所機能がちゃんと復活するのは、その撮影が終わってからになりそうです。ご不便をおかけすることもあるかとは思いますが、何とぞよろしくお願い致します。

余震がまだおさまりません…。