明日は休映となります!

slowlearner_m2011-03-11



大変なことになりました…。
皆さんは、ご無事でしょうか?

『マイキー&ニッキー』は、明日渋谷ユーロスペースにて初日だったのですが、明日は休映とさせてください。
明後日は、今のところ上映をさせいただく予定でおります。
詳しくは劇場HPにアクセスいただければ幸いです。http://www.eurospace.co.jp/



このブログを書いている23:44にも関東では地震がありました。
今日は、『ゲゲゲの女房』のDVDのオーディオコメンタリーの収録があって、江戸川橋のビルの6Fにあるスタジオに鈴木卓爾監督とおりました。収録が終り、ビルのベランダにある喫煙所で監督と業務連絡などの話をして、そのあとスタジオに戻ったところで地震がありました。
つくづくベランダで地震に遭遇しなくてよかったと思います。

その後、避難しながら、卓爾監督と歩いて原宿のリトルモアまでたどり着き、そこで少し休ませていただいた後、自力で歩いて自宅に戻りました。

明日の休映はとても残念ですが、13日に、この映画の日本初公開を皆さんと劇場で迎えられることを心から願っております。