明日は上映があるようです。

slowlearner_m2011-03-13



ピーター・フォークジョン・カサヴェテス主演、イレイン・メイ監督作品『マイキー&ニッキー』ですが、明日は渋谷ユーロスペースにて上映があるようです。
しかし、電力不足は深刻ですし、明日は渋谷区では実施されませんが輪番停電


http://www.eurospace.co.jp/


今回の上映に至るまで、とても長い時間のかかった作品です。
それだけに、この状況にはとても苦い思いがあります。
だから、見ていただけたらとても嬉しいと思います。しかし、皆さんくれぐれも無理をしないで下さい。
まだ余震は続いています。
これから震度7レベルの余震があるとも報道されています。
ご家族と是非いっしょにいてください。




今日、クランクインしました。
しかし、状況が状況です。
毎日いろいろなことを考えながらすすめたいと思います。



私たちはなぜ映画を作るのでしょうか…。