今日からコメント入りチラシが配布です!

slowlearner_m2011-03-02



今日から『マイキー&ニッキー』は、コメント入りチラシの配布が始まっているはずです!
コメントは、加瀬亮さん、ダブゾンビさん、園子温監督、中原昌也さんです。
是非手に取ってみて下さい!!

『マイキー&ニッキー』とは関係がないのですが、昨夜仕事を終って帰る途中、いつもの駐輪場から路地へ抜けようとすると、ウギャーという獣の、でも小さな鳴き声がしました。
ワン、でも、ニャン、でもないので、おかしいな、と思って路地に入ると…



なんと、たぬきです。
誰かが吐いた汚物を食べていたのです…。



住んでいるのは、緑が多い地域だとは言え、環八の内側です。
たぬきがいるのは、知っていました。逃げて行くのを見たこともあります。でも、彼(彼女かもしれませんが)は、近寄っても、警戒はするものの、汚物から離れようとはしませんでした。
その彼を追い越して、帰路についたのですが、なんだか涙がポロポロでました。



今日も、いろいろなことがありました。
準備している映画を大激震させる出来事もありました。