ご視聴ありがとうございました!

slowlearner_m2011-02-27



先日西荻tokiで行われたカサヴェテス・イヴェントのUst配信をアーカイヴとして一週間残しておいたのですが、それも無事終了。
みなさん、ご視聴ありがとうございました!!
『マイキー&ニッキー』の宣伝ということだけではなく、とても楽しいイヴェントでした。そして、楽しいだけではなく、ちょっと考えさせられる発言もあったイヴェントでした。こうしたイヴェントは、またやってみたいと思います。そして、Ustreamというメディアで、試行錯誤しながら配信できたらと考えています。



今週は、『マイキー&ニッキー』のパンフレット編集もいよいよ佳境に入ります。
それから、3月にクランクインする映画の準備も佳境です。
先日、その作品の主人公のことを考えていたら、ふとこのレコードジャケットが頭に浮かびました。ut



IT'S A BEAUTIFUL DAYの“IT'S A BEAUTIFUL DAY”。
なので、久しぶりにアルバムも聞きました。名盤だと思いますが、とにかくジャケットが秀逸です。