オリジナル予告編!!

slowlearner_m2011-02-09



仕事が追っついてきたと思ったら、また怒濤のように湧いて出る、という状況を繰り替えし、自分が悪いんだ、と思いつつ日々を過ごしています…。
ゆくっり本を読む、というわけにもいかず、寝る前に読みはじめても2、3ページで眠ってしまう始末。
今日も打ち合わせとデスクワークです。



『マイキー&ニッキー』のオリジナル予告編をYOU TUBEにアップしました。
もちろん無字幕です!!
皆さん、是非ご覧になって下さい。

そういえば、熊切和嘉監督が『海炭市叙景』のクランクイン前に、ジョン・カサヴェテス監督の『ハズバンズ』を観たがっていたのを思い出します。何かの打ち合わせの前に、事務所のデスクの上に『マイキー&ニッキー』の字幕台本があるのを観て、「いいものがありますねぇ」と観たそうにしてくれたのも。熊切監督は今、新作の撮影中なので、終ったらご覧いただこうと思います。






そう言えば、昨晩はちょっとだけ雪が積もりました。