明日は毎日映画コンクールの授賞式です。

slowlearner_m2011-02-07



明日は毎日映画コンクールの授賞式です。
海炭市叙景』は、第65回毎日映画コンクールの撮影賞と音楽賞をいただきました。
撮影の近藤龍人さんと熊切監督は新作の現場の真っ最中なので残念ながら出席することができませんが、ジム・オルークさんは明日授賞式に参加されます。



熊切監督が聞いて、ジムさんと今回仕事をしたいと思ったきっかけになった“The Visitor”です。





昨日は、とてもいい会でした。
火星の庭の前野さん、皆さん、本当にありがとうございました。
打ち上げでごちそうになったメカブの味が忘れられず、新幹線に乗る前に仙台朝市に行って買ってきました。
岡崎武志さんは、一関に足を延ばして、ジャズ喫茶ベイシーに行くって言っていたのだけれど、どうだったんでしょう?

http://www5f.biglobe.ne.jp/~toronto/basie.htm

今日は仙台から急ぎ足で帰って来て、打ち合わせをしたり、デスクワークをしたり。
クルクルしています。
年頭に落ち着いてやろうと決めたのに、全然わやくちゃです。
なかなか思い通りにはならないものです。