『ゲゲゲの女房』初日でした。

slowlearner_m2010-11-20



今日は、『ゲゲゲの女房』の初日でした。
朝から舞台挨拶がありました。
駆けつけていただいた皆さん、本当にありがとうございました!







調布の皆さんは、監督ほかの到着が遅れたのにもかかわらず、暖かくお待ちいただき、申し訳ありませんでした。
その皆さんを前にして、吹石さんは、壇上で少し涙ぐまれたと監督から聞きました。
大丈夫です。
泣いたのは、吹石さんだけではありません。
鈴木卓爾監督も、初日打ち上げでは、2度泣きました。
劇場のスタッフの皆さん、今日からお世話になります。
新宿武蔵野館には、劇中で使用したトライ族の衣装が、飾られています。ムーンライダーズのPVで使ったのも、この衣装です。



ユーロスペースには、そこここに妖怪が潜んでいて、まるで妖怪劇場です。
これは劇場のスタッフの皆さんが楽しんで作ってくれたものです。






是非、鈴木卓爾監督の『ゲゲゲの女房』をご覧ください。
そして、さまざまにこの作品を楽しんでいただけたら、こんなに嬉しいことはありません。