東京国際映画祭二回目の上映です。

slowlearner_m2010-10-30


各地で猛威をふるった台風が、関東にも接近した一日でした。
そんな中、熊切和嘉監督作品『海炭市叙景』の東京国際映画祭での二回目の上映がおこなわれました。
足元の悪い中、いらしていただいた皆さん、ありがとうございました‼



函館のスタッフ、近藤キャメラマン、脚本の宇治田さん、録音の吉田さんと助手の西条さん、三浦誠己さんなどなど駆けつけてくれて、客席には瀬田なつき監督や緒方明監督などの顔も見え、こういう光景は、映画祭ならではです。



この上映で映画祭のコンペティション作品の上映は、全て終了。
映画祭のスタッフの皆さん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
明日は、クロージングです。