調布市での試写会でした!

slowlearner_m2010-10-15



昨日は、鈴木卓爾監督作品『ゲゲゲの女房』の調布市での試写会でした。
鈴木卓爾監督、吹石一恵さん、宮藤官九郎さんがご登壇されて、舞台挨拶もありました!!



京王線調布駅を降りると、映画のポスターがところ狭しと貼られています!



とても大きなグリーンホールの会場です。




会場では、“世界に先駆けて”サントラとエンディングテーマのシングルが発売されていました。調布市の皆さん、配給宣伝などスタッフの皆さん、ありがとうございました。



今日は、山陰中央新報に取材していいただきました。
ありがとうございます。



BOX 袴田事件 命とは』は、明日から帯広のCINEMAとかちプリンスでお世話になります。
是非ご覧下さい。