エンディング・テーマのPVがアップされました!

slowlearner_m2010-10-14



11/20から公開される鈴木卓爾監督作品『ゲゲゲの女房』。
そのエンディング・テーマであるムーンライダーズ feat. 小島麻由美ゲゲゲの女房のうた」のPVが公開されました!!



10/20にサウンドトラックもシングルも発売です!!


http://natalie.mu/music/news/39051


慶一さんには映画にも貸本屋店主で出ていただきましたし、音楽も担当していただいて、もうお礼のいいようもありません。
PVは鈴木卓爾監督が監督しました。
トライ族の踊りは、新たに撮ったのですが、特殊造形の百武さんにご協力いただいて、中には映画にも出演していただいた渡辺謙作さん(『フレフレ少女』の監督であり、『ゲゲゲの女房』では米屋の役)、戌井昭人さん(鉄割アルバトルスケットの作・演出であり、小説家でもあります。『ゲゲゲの女房』では幻想出版につめかける漫画家の役)が着ぐるみの中に入って踊ってくれました。





卓爾監督やメイキングの青山あゆみ監督が撮ったり、助監督の松崎さんが撮ったりと、すごく楽しい現場でした。



いただいたサントラとシングル。
是非お聞きください!!



PVの編集は本編と同じ菊井さんです。