神保町シアターで試写会でした。

slowlearner_m2010-10-07



今日は、『海炭市叙景』の原作文庫化記念の試写会が、神保町シアターで行われました。
一般のお客様に作品をご披露するのは、東京では初めてのことになります。
定員いっぱいのお客様でした。
いらしていただいた皆さん、小学館や劇場のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!





神保町シアターです。



ここでは日向朝子監督の『森崎書店の日々』も10/23から公開されます。
古本屋街のど真ん中です。



森崎書店のロケ場所もすぐ近くです。



劇場では、『森崎書店の日々』と『海炭市叙景』の文庫が仲良く売られていました。