タイトル修正でした。

slowlearner_m2010-07-12



今日は午前中から、イマジカのスタジオで『ゲゲゲの女房』のタイトル修正です。
製作委員会のメンバーが増えたので、クレジットに追加するので、不備があった点も修正します。久しぶりに、鈴木卓爾監督や編集の菊井さん、鈴木さんと顔を合わせると、おかしなことに、ちょっと照れてしまいます。これまでは、毎日のように顔を合わせていたので、変な感じなのですね。監督は、PFFで上映されるワンピースを3本撮っていたと言っていました。楽しみです。



終って、事務所に戻ってデスクワークをして、今度は『森崎書店の日々』の内覧試写があるので、またイマジカに戻ります。





森崎書店の日々』の内覧試写には、岡崎武志さんや浅生ハルミンさん(お二人には神保町の喫茶店のお客さんの役で出演してもらったのです)だけでなく、関口直人さんが、お母様…つまり山王書房店主・関口良雄夫人と一緒にいらして下さいました。
すごく嬉しいです。
試写が終って、いろいろとお話をする中で感じたことがあるのですが、それは、また今度…。