タイトル修正でした。

slowlearner_m2010-06-09



今日は幾つかの打ち合わせを経て、日向朝子監督作品『森崎書店の日々』のタイトル修正でした。
この作品がいよいよ仕上がるかと思うと、なんだか感慨深いです。
久しぶりに日向朝子監督、編集の菊井さん、編集助手の奥田さんとイマジカで顔を合わせます。



それなりに時間がかかるかと思われたタイトル修正もさくさくと、拍子抜けするほどのスピードで終り、あとはキネコ(HDで撮影したので、フィルム化する作業)の幾つかのチェックを経れば、完成です!
スタッフ、キャストの皆さん、この映画に協力をいただいた皆さん、ながらくお待たせをいたしました。





今週末には佐藤泰志原作、熊切和嘉監督作品『海炭市叙景』の0号初号もあります。こちらは16mmで撮影して、ダイレクトブロウアップで35mmプリントをあげます。16mmのネガから直接35mmのプリントをあげる方法です。2時間31分の長尺のフィルムとなりましたが、あがりがとても楽しみです。