本日、初号を迎えました!

slowlearner_m2010-05-27



武良布枝原作、鈴木卓爾監督作品『ゲゲゲの女房』は、本日初号を迎えました。
途中に『私は猫ストーカー』を挟んで、2年間をかけたこの作品もついに完成です。
朝は雨があがって、とてもよい天気になったのに…



イマジカに着く頃になって…





どしゃ降りです!
そんな中、140名以上入る第一試写室で懐かしいスタッフやキャスト、協力していたいだた深谷島根県調布市の皆さん、鈴木慶一さんや主題歌をムーンライダーズと共に歌って下さった小島麻由美さん、そして水木プロダクション水木しげるさん、布枝さん夫妻をお迎えして試写は始まります。そうそう京極夏彦さんも駆けつけて下さいました!



どんな映画になったかは、秋の公開をお楽しみに!
終って、水木さん夫妻と主演の吹石一恵さんを囲んで記念撮影です。




皆さんのにこやかな笑顔が嬉しいです。



試写の後、布枝さんが、吹石さんの手を握って涙ぐまれていたようだったのが、とても印象的でした。
明日は『海炭市叙景』のダビング最終日です。