音楽録りでした!

slowlearner_m2010-05-09



今日は、チョンジュから帰ったばかりの鈴木卓爾監督と鈴木慶一さんを迎えての『ゲゲゲの女房』の音楽録りでした。
はじめて触れる慶一さんをはじめとするムーンライダーズの面々の作業は、とても刺激的で、考えさせられること、うるものがとても多い、そんな音楽録りでした。
お伝えしたいことはたくさんあるのですが、まだお伝えできないこともあり、その時々に詳しく書こうと思っています。








メイキングの青山カメラは、今日も回っています。



参加していただいたミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さん、ほんとうにありがとうございました。そして、お疲れさまでした。とても素晴らしい楽曲だと心の底から感謝しています!