ドラマが始まりました…。

slowlearner_m2010-03-29



今日からNHKの朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房』が始まりました。
映画ともども楽しんでいただければ嬉しいです。
映画の『ゲゲゲの女房』は、2010年秋全国公開にむけて仕上げ中です。



すると『私は猫ストーカー』の音楽を担当して下さった蓮実重臣さんからメール。
FM大和の太田美帆さんの「てのうち」いう番組に小沼純一さんが出演。4月10日/11日のオンエアーで、『私は猫ストーカー』のアナザーヴァージョンともいうべき菊池信之さんのCD『谷根千の音のたたずまい』と「猫ストーカーのうた」がかかるそうです。


FM大和(77.7MHZ)


http://fmyamato.co.jp/


ネッツTOYOTA神奈川提供
「てのうち」


GUEST:小沼純一さん(音楽評論家)


2010年4月10日/11日
AM9:00〜9:45

1 菊池信之/谷根千の音のたたずまい
2 岡村みどり&Glenn Miyashiro/猫ストーカーのうた(映画「私は猫ストーカー」テーマソング)
3 キース・ジャレット/MY SONG 「MY SONG」
4 水野均/バッハ アット カザルスホール
5 サイモン・ラトル指揮 ベルリン フィルハーモニー管弦楽団/ ラヴェル作曲 「子供とまほう」


お近くの方は、是非。





今日は、CGの打ち合わせを終えた鈴木卓爾監督が事務所によってくれて、音楽の打ち合わせをしたり、細々としたことをこなしていきます…。