クランクアップしました!

slowlearner_m2010-02-22



浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』は、この後は那覇桜坂劇場で上映があります。


那覇桜坂劇場 2/27〜3/5 http://www.sakura-zaka.com/


是非ご覧いただければ幸いです!
ちなみに2月22日はニャー、ニャー、ニャーで猫の日だそうです。知りませんでした…。



そして、鈴木卓爾監督の『ゲゲゲの女房』は、本日印旛沼でクランクアップしました!
22日間にわたる撮影の最後は、はからずもシーン1の撮影です。











そして、全カット撮り終わり…



クランクアップかと思ったら、



オンリー録りが残っていました。安来節の歌声だけを録ります。これでめでたくクランクアップです!



気がつくと、助監督K子が泣いていました。載せちゃった。ごめんね。
でも、嬉しかったのです。



スタッフの皆さん、出演者の皆さん、ご協力いただいた深谷をはじめとする皆さん、本当にありがとうございました!!

これから編集が始まります。


海炭市叙景』も函館の地で撮影中。順調だそうです!