12日から岡山シネマ・クレールと横川シネマ!!で上映が始まります!

slowlearner_m2009-09-02



市川準監督の遺作となってしまった『buy a suit スーツを買う』。

いよいよ9/12から岡山シネマ・クレールと広島・横川シネマ!!にて上映が始まります!! お待たせしました! もちろん『TOKYOレンダリング詞集』も同時上映です。

詳細は、こちらから。

岡山シネマ・クレール http://www.cinemaclair.co.jp/
広島・横川シネマ http://yokogawa-cine.jugem.jp/




『buy a suit スーツを買う』は、この後、札幌の蠍座で『あおげば尊し』と上映があります。8/25(土)から市川準監督の追悼連続上映が始まるのです。『病院で死ぬということ』からのスタートにまります。http://www.minipara.com/hokkaido-mini/theater/sasori/

9/29〜10/5 『あおげば尊し

10/6〜19 『buy a suit スーツを買う』


是非ご覧いただければ嬉しいです。



私は猫ストーカー』の鈴木卓爾監督が語る「市川準監督のこと」も久しぶりにアップしようと思います。思えば、この「市川準監督のこと」を撮影したのは、『私は猫ストーカー』の編集中でした。



もうすぐ市川監督が亡くなって1年です…。


今日は、『ゲゲゲの女房』打ち合わせ、イマジカのKさんと打ち合わせに続き、日向朝子監督と美術の松本知恵さんの顔合わせ…。最近打ち合わせばかりですね。そんな時期なのです。