8/15(金)よりユーロスペースでの上映が始まります。

slowlearner_m2009-08-13




シネマート新宿、新潟シネ・ウインドにて絶賛上映中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

8/15(金)よりユーロスペースでの上映が始まります!


上映時間:12:20/14:30→16:25


初日の8月15日(土)の12:20と14:30の回上映後に鈴木卓爾監督によるトークショーがあります。
ユーロスペースは限定2週間の上映です。
皆さん、是非いらして下さい!


では、クランクイン前に行われた浅生ハルミンさんによる猫ストーカー指南を、2回続けてどうぞ。




そして、札幌の映画館蠍座で8/25(土)から市川準監督の追悼連続上映が始まります。『病院で死ぬということ』からのスタートにまります。http://www.minipara.com/hokkaido-mini/theater/sasori/


9/29〜10/5 『あおげば尊し

10/6〜19 『buy a suit スーツを買う』


となります。札幌の皆さん、是非ご覧いただければ幸いです。
9/19は、市川準監督の命日です。早いものでもう1年になるのですね。
事務所にポスターは貼ったままです。



今、日向朝子監督の新作の準備をしています。
こうやって新しい作品の準備をしていると、それはただの偶然であって、誰も意識しているわけではないのですが、亡くなった市川準監督や、山田辰夫さんに背中を押してもらっているような、不思議な気持ちになることがあります。『私は猫ストーカー』の時もそうでした…。縁とは本当に不思議なものだと思います。