代田橋の沖縄タウンに行ってきました!

slowlearner_m2009-08-12



シネカノン有楽町二丁目、シネマート新宿で絶賛公開中の中江裕司監督作品『真夏の夜の夢』。

今日は、配給スタッフのお疲れ会があって、代田橋の沖縄タウンに行ってきました。
沖縄タウンは、京王線代田橋駅から甲州街道に向かい、歩道橋を渡って、ちょいと新宿方面に行くと、すぐに杉並和泉明店街「沖縄タウン」の入口があります。

詳しくは、こちらから。http://okinawa-town.jp/


その中にある沖縄酒場SABANIというお店で、お疲れ会は開かれました。




もちろん『真夏の夜の夢』の公開にもご協力いただいていて、割引券がおいてあります!
料理もおいしくて、はじめてでしたが気持ちの良い、いいお店でした。
是非行ってみて下さい!!



帰りに、お店の方に“ちんすこう”をいただきました!



佐藤Pから赤米をいただきました。2合分です。



新宿からも近いですし、『真夏の夜の夢』をご覧になった後に、代田橋で途中下車っていうのはいかがでしょう?いい映画を見ると、その中で食べてた食べ物を食べたくなったりしますが、みなさんはどうでしょう? 古い話で恐縮ですが、『青い凧』を見終わった後、むやみに餃子が食べたくなって、中華料理屋に入ったことがあります…。



代田橋で出会った猫の家族です!