8/15(土)からユーロスペースで上映が始まります!

slowlearner_m2009-08-11



シネマート新宿、新潟シネ・ウインドにて絶賛公開中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

8/15(土)からユーロスペースでの上映が始まります!


上映時間:12:20/14:30→16:25


詳細は、こちらから。http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=224

8月15日(土)12:20と14:30の回上映後には、鈴木卓爾監督のトークショーがあります!
是非いらして下さい!!


それでは、ユーロスペースでの上映を記念して、猫ストーカー映像をどうぞ。



ついで…では、ありませんが、以前制作した『赤い文化住宅の初子』の東亜優主演、奥原浩志監督作品『16[jyu-roku]』の予告編がアップされていなかったので、YOU TUBEにあげてみました。



赤い文化住宅の初子』のスピンオフとして制作しましたが、この作品だけも十分見応えのある作品になったと自負しています。田舎から女優になるために東京に出て来た16歳の少女の心の揺れを『青い車』の奥原浩志監督が繊細に描き出してくれました。


すごく低予算で作った作品ですが、なぜか長野県(日帰り!)でもロケしました。
東亜優さんはもちろんですが、『赤い文化住宅の初子』で教頭先生を演じていただいた諏訪太朗さんに、この作品では、サキの父親を、徳井優さんにも、不動産屋の役でちょっと出演していただきました。


何よりも楽しい現場で、この後、甲斐田祐輔監督『砂の影』やタナダユキ監督『俺たちに明日はないッス』や『私は猫ストーカー』に続いていくスタッフやキャストと出会うことができた作品でもあります。


DVDは、セルも出ていますが、レンタルもされています。是非ご覧になってください。


そして、大友良英さんのドキュメンタリー、岩井主税監督作品『KIKOE』が、いよいよ8/14(金)までとなりました。お見逃しなく!!



詳細は、こちらから。http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=214