新潟レポート! その2

slowlearner_m2009-08-10



シネマート新宿、新潟シネ・ウインドで絶賛公開中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

先週末、シネマート新宿では11:30の回に加えて、20:20の回が増えました。
午前中じゃ無理だな、と思っていた皆さん、夜の回で是非ご覧いただければ嬉しいです。



そして、今日は昨日に続き新潟レポートのその2です。
鈴木卓爾監督が、いっぱい写真を撮ってきてくれました。
たくさんのお客さんを前に、監督と、この作品を呼んでいただいたシネ・ウインドのスタッフ&ボランティアスタッフの皆さんとで喜びを分かち合ったようなのです。

ほんとうによかったと思います。


それでは、監督によるレポートをどうぞ。
地の文も監督によるものです。


劇場の前に列が…。



どんどん小屋に吸い込まれて行きます。



関係ないけど、町で見かけた里親募集の電柱チラシ。
みんなアニメキャラみたいに色だけ違ってお揃い兄弟。



ちょっと時代の風情のある飲屋街。



こんな侘び寂びな場所もありました。駅前です。



ちょうど新潟祭りの最中で、パレードにかり出された馬もいました。



上の古びた飲屋街にハーレー。



ハーレーの座席シートに苔が!



最後に9日の朝、カラオケに疲れて見上げた新潟の空…。



支配人の斉藤さんからいただいたワライマスという日本酒です。



手前にいるのは、卓爾監督の家のキビちゃんです。