新潟上映レポート!

slowlearner_m2009-08-09



シネマート新宿にて絶賛公開中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

新潟シネ・ウインドでも上映が始まりました!

劇場の皆さんから初日の模様を送っていただきましたので、今日はそのレポートです。昨日も書きましたが、老若男女ほんとうに多くのお客さんにお集まりいただいたようです。本当にありがとうございました!


鈴木卓爾監督のトークショーの様子です。
進行をつとめていただいたのは、シネ・ウインドボランティアスタッフで20年以上前からシネ・ウインドの日本映画上映を支えてきてくれた中村賢作さん。鈴木監督とはずいぶん前からのお知り合いです。



通路に補助席が出てます…嬉しいです。



左が監督、右が中村さんです。



ええと…ちょっと補足します!
卓爾監督の髪型と髭は、俳優のお仕事のための役作りです。まだ撮影があるので、つながっているのです。老婆心ながら、「おやおや?」と思われた方がいるかもしれないので…。


通常のトークに続いて、新潟の皆さんが撮影した猫写真の中から、鈴木監督からベスト猫ストーカー写真を数点お選びいただきプロジェクターで投影した各写真の講評をお願いしました。



いっぱいの写真を、ありがとうございました!





終了後は、サイン会も行われました。



しつこいようですが、髪型と髭は役作りです…。