7/25(土)以降の続映も決定しました!!

slowlearner_m2009-07-18



シネマート新宿にて公開中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

皆さんのおかげで、7/25(土)以降の続映も決定しました!!

7/25(土)から11:30の回1回の上映になりますが、25日はこれまでの62席のスクリーン2、その後26日からはスクリーン1…なんと335席の巨大な劇場での公開となります!



こんな大きなスクリーンで『私は猫ストーカー』を上映できるなんて、感激です。
猫たちも巨大に映ることでしょう。そうすると今までの『私は猫ストーカー』と、また全然ちがう角度からこの映画を見ることが出来るかもしれません。なんだかとても楽しみです!




この猫たちが、これまでの5倍? もっとかな? 
どんなふうに見えるんだろう…。


引き続き『私は猫ストーカー』をよろしくお願い致します!!