ご来場ありがとうございました!

slowlearner_m2009-07-17



シネマート新宿で公開中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

今日は、20:30の回上映後に鈴木卓爾監督の旧作の上映とトークがありました。
上映作品は『街灯奇想の夜』とワンピース『ケーキを食べたのは誰?』です。
『街灯奇想の夜』は、何度見ても驚きです。
アート・アニメーションも、ガロの漫画も知らない高校生が、こんな作品を作り上げるなんて、と思うのです。
『街灯奇想の夜』は、鈴木卓爾監督が初めて作った映像作品、そして『ケーキを食べたのは誰?』は『私は猫ストーカー』以前に撮った最後の作品だそうです。
皆さん、いかがでしたか?
たくさんのご来場ありがとうございました!

そして、来週、連休明けの21日にも旧作上映とトークがあります。

■21日(火)20:30の回上映後


ワンピース『男の子はみんな』(07年/出演:唯野未歩子鈴木卓爾寺十吾近藤公園徳井優、谷川誠司/12分)


ワンピース『種を蒔いたのは、ばあば?』(07年/出演:唯野未歩子寺十吾、猫田直、田中要次/9分)


鈴木卓爾監督のトークあり。


作品は全てDVD上映です。


お時間のある方は、是非いらしてください!