名古屋からも猫写真が!

slowlearner_m2009-07-15



シネマート新宿にて公開中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

ブログによると星野さんが、劇場でお客さんと一緒に『私は猫ストーカー』を見てくれたようです。

http://ameblo.jp/hoshino-mari/entry-10298367552.html

何を発見したのか、ちょっと気になります。



真由子の役で出演していただいた江口のりこさんも忙しい仕事の間を縫って、劇場で見てくれたようです。

嬉しいです。

星野さんもブログに書いてくれていますが、劇場で見て下さった方に漏れなく500円割引券をお渡ししています。半券とこの券を劇場窓口で提示いただくと当日料金から500円割引になります。気に入って下さった方は、是非使って下さい!


と、名古屋での上映劇場、名古屋シネマテークのスタッフNさんから、名古屋猫の写真が届きました!




現代詩の瀬尾育生さん・信子さん
から10年前(すでに成猫)に委ねられた、
捨て猫です。
名前は、「ハタリ!」
ジョン・ウェインのように
老いて、デカいハンターです。



「ハタリ!」の獲物です…。
やっぱり狩人なんですね。