新潟から猫ストーカー写真が届きました!!

slowlearner_m2009-07-13



シネマート新宿にて公開中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。
2週目の方が1週目より混んでいる、というのは驚きです。
見て下さった皆さん、ありがとうございます!


上映時間は、下記の通り。

11:30 13:45 16:00 18:15 20:30


詳しくは、こちらから。

シネマート新宿 http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/20090507_3631.html


そして、早速ですが新潟シネ・ウインドから猫ストーカー写真が届きました!!


今日は、ゴロゴロさんが撮影した猫ストーカー写真をご紹介します。



実家の庭(新潟市西区

熱心にエサを催促する声が、正直声がうるさい!でもかわいいです。4匹の子持ちです。



実家の庭(新潟市西区

くつろぎのとらこさん。


ありがとうございます!!

新潟シネ・ウインドでは、『私は猫ストーカー』は、8/8(土)〜21(金)に上映されます。

新潟シネ・ウインドの公式HP http://www.wingz.co.jp/cinewind/


さて、宮崎将さんです。



宮崎さんを初めてスクリーンで見たのは、青山真治監督の『ユリイカ』でした。撮影は、もちろん『私は猫ストーカー』も撮影していただいたキャメラマンたむらまさきさんです。そのナイーヴさが痛いくらいに伝わって来て、とても好きでした。それから、幾つかの作品に出演しているのを見たり、実際にお会いする機会があって、一緒に仕事をしてみたい俳優さんだったのです。


飄々としているように見えて、ナイーヴで、優しそうに見えて、実はパンキッシュな暴力性を秘めていて、とても魅力的です。

「あー今日はいい天気だな」と『私は猫ストーカー』の鈴木さんは空を仰いで呟きます。その言い方の、なんというのでしょう、言い方の、口調の肌理(きめ)というのでしょうか、とてもいいのです。困ったような、ちょっと失敗した、というような表情もいい…。

そう言えば、先日の蟲文庫の田中さんのメールに、東京で見てくれたお友達が、鈴木さんを評して「生理的に嫌なほど、実にそれらしくて、さすが俳優さんだと思った」とおっしゃっていたと書かれていました。嬉しいですね。でも、鈴木さんって人は、不器用で、可愛らしくて、切ない役だとも思うのです。