今日はオリオン書房ノルテ店でのトークイヴェントでした。

slowlearner_m2009-07-05



今日は、立川のオリオン書房ノルテ店で、浅生ハルミンさんと岡崎武志さんと映画公開記念のトークイヴェントでした。
いらしていただいた皆さん、ありがとうございました!
メイキング映像を流しながらのトークとなりましたが、引き続き、オリオン書房ノルテ店ではブックフェアの棚のところでエンドレスでこの映像を流していただきますので、お近くの方は是非ご覧いただければ幸いです。



そうそう、シネマート新宿のすぐ近くのジュンク堂新宿店の7Fでも公開記念フェアをやっていたいだいています。



シネマート新宿での上映ですが、今日もほぼ満員の状態が続いているようです。1日5回の上映があるのですが、比較的遅めの時間にお席の余裕があるようです。
お時間に余裕がある方は、4回目、5回目の上映にいらしていただければ、ゆっくり座ってご覧いただけると思います。



劇場ではパンフレット、原作『私は猫ストーカー』『帰って来た猫ストーカー』(洋泉社)をはじめ、『猫座の女の生活と意見』(晶文社)、『ハルミンの読書クラブ』(彷徨舎)などのハルミンさんの著作、『私は猫ストーカー』公開記念Tシャツなどを販売しています。お帰りには、是非寄ってみてください!