『私は猫ストーカー』のシネマート新宿の初日でした!

slowlearner_m2009-07-04



今日は、『私は猫ストーカー』のシネマート新宿の初日でした。
全回満席のお立ち見のスタート。
せっかく来ていただいたのに、ご入場いただけなかったみなさん、大変申し訳ありませんでした。
でも、このほんとうに小さな小さな映画に、多くのみなさんが駆けつけてくださったことを、心から感謝します。そして、この映画にいろいろな形でで力を貸してくださったみなさんにも、お礼を言いたいと思います。
ほんとうにあがとうございました。
私は猫ストーカー」という映画は、わたしにとってもとても大切な作品となりました。



日舞台挨拶での、浅生ハルミンさん、鈴木卓爾監督、星野真里さん、そしてタラオくんです。


ひとつお知らせです。

シネマート新宿では『私は猫ストーカー』をご覧いただいた皆さん全員に、当日料金(一般、学生のみ)から500円を割引く“リピーター割引券”をお渡ししています。半券とこの割引券を劇場窓口でご提示いただくと、一般と学生のお客様は、割引となります。他の割引との併用はできませんが、是非活用していただけたら嬉しいです。


舞台挨拶が終った後、初日を祝って、ハルミンさん、鈴木卓爾監督とカラオケに行きました…。



そこでも、やっぱりシャツを脱ぐ監督。
そして、手拭いは、なぜ…。
なんだか楽しかったようです。


7/5(日)は、立川のオリオン書房ノルテ店で16:00より浅生ハルミンさん、岡崎武志さんとのトークイヴェントです。お近くの方は、是非いらしてください!