明日から『私は猫ストーカー』公開です!!

slowlearner_m2009-07-03



お待たせしました。
明日から、シネマート新宿にて浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』が公開です。


シネマート新宿
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/index.html


12:00の回終了後と14:30の回上映前に舞台挨拶(ゲスト:浅生ハルミン)、鈴木卓爾監督、星野真里、タラオくん)があるのですが、チケットは早々に完売してしまったようです。
入れなかった皆さん、ごめんなさい。
しかし、17:00の回と19:15の回にも、鈴木卓爾監督には残っていただいて、皆さんに初日の挨拶をいただこうと思っています。

是非、みなさんいらして下さい!



パンフレットも出来上がってきました。


今日の朝日新聞夕刊の映画評で山根貞男さんが、『私は猫ストーカー』の映画評を書いて下さっています。嬉しいです!



山根さんは、主演の星野真里さんの猫ストーキングをする「しなやかな動きとともに、ほのぼのとした情感をそそる」「真剣な姿」に触れつつ、「まるでネコそっくりに見えるが、実はこの映画全体がそうなのである」とお書きになっています。


「小品だが、中身は大きい」


過分な褒め言葉です!



そして、翌日、7/5(日)には立川のオリオン書房ノルテ店で、公開記念トークショーがあります!

■立川・オリオン書房ノルテ店トークイヴェント

浅生ハルミンさん映画・古本・猫・着物・妄想…を語る」


7/5(日) 16:00スタート

立川・オリオン書房ノルテ店ラウンジ(042-522-1231)

ゲスト:浅生ハルミン岡崎武志、越川道夫
◎サイン会あり ◎入場料500円 ◎要予約(042-522-1231)


先日の三省堂書店でのトークにも岡崎さんはいらしていて、最前列でメモをとってらっしゃいました。
でも、そんな実のある話したっけ…。


お近くの方は、是非。


公開記念に、最近ごぶさただった猫ストーカー映像を、どうぞ。



サウンドトラックの配信も、7/8より始まります。