渋谷での上映は本日終了しました。

slowlearner_m2009-05-21



4/11(土)の初日から6週間の長きにわたって公開されて来た市川準監督作品『buy a suit スーツを買う』ですが、本日が渋谷ユーロスペースでの最終日でした。
ご覧いただいた、多くの皆さん。
そして、ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

わたしたちは、もう市川準監督の最新作をもう見ることができません。
寂しくてたまりません。
トークショーにいらしていただいた向井康介さんは、お送くりしたDVDをトークショーの直前までずっと見ていなかった、と話してくれました。
なぜならば、これを見たら、本当に終ってしまうから。


東京以外の場所にお住まいの皆さんには、これからこの作品をご覧いただくことになります。
公開劇場に足を運んでいただければ嬉しいです。


寂しいですが、これからは、わたしたちの映画について考えていかなければなりません。

この作品に出会う事ができて、わたしはとても幸福でした。

市川監督、ありがとうございました。