バタバタと日々は過ぎます。

slowlearner_m2009-05-19



ふと我に返れば、5月も半ばを過ぎ、日々はバタバタと過ぎていきます。

今日は、『真夏の夜の夢』の中江監督が折角取材のために東京に来ているのに、パンフレットの原稿依頼などのために人にあったり、なんだりかんだりで、結局お会い出来ずじまいでした…。



中江監督です。

公式HPも開設しています。http://www.natsu-yume.com/
沖縄ブログも始まりました!

7/25(土)よりシネカノン有楽町2丁目とシネマート新宿にて万々歳ロードショー!!

ちょうど初日の7/25は、2009年新宿エイサーまつりのまっただ中。http://shinjuku-eisa.jp/
新宿は、沖縄一色です。



夜には、浅生ハルミン原作、星野真里原作、鈴木卓爾監督『私は猫ストーカー』の公開に向けて、ハルミン本を出版している出版社の皆さんと作戦会議がありました。楽しいイヴェントを企画していますので、決定したら、このブログでもお伝えしようと思います。

ちなみに各社のハルミン本です。

まずは洋泉社刊の『私は猫ストーカー』。



彷徨舎刊の『ハルミンの読書クラブ』です。



最後に晶文社刊の『猫座の女の生活と意見』です。



皆さん、是非読んでみて下さい!