5/1(金)のトークショーは、前田司郎さんです!

slowlearner_m2009-04-29



渋谷ユーロスペース京都みなみ会館で公開中の市川準監督作品『buy a suit スーツを買う』。
渋谷ユーロスペースの5/1(金)の21:05回上映前のトークショーのゲストは、劇団「五反田団」の主宰であり、『大木家のたのしい旅行』『夏の水の半魚人』など小説家としても活躍されている前田司郎さんです。



『大木家のたのしい旅行』と



『夏の水の半魚人』です。

前田さんは、市川監督の新作『未知子が、』の脚本を手がけていらっしゃいました。市川監督との共同作業のことなど、お聞きしてみたいと思います。


そして、GW明けのトークショーも決定しました!

5/15(金) 21:05の回上映前 ゲスト:山下敦弘監督+向井康介さん(脚本家)

です!

今発売されている「ピクトアップ」に、山下敦弘監督と向井康介さん、鈴木卓爾監督が市川準監督について語った座談会が掲載されています。

そして、ロングランを記念して

5/11(月)、12(火)、18(月)、19(火)の各日先着25名様に、市川準監督イラストポストカードをプレゼントします!


お楽しみに!!