なんと初日が決まりました!

slowlearner_m2009-03-04


今日、雑誌BRUTUSに掲載される3/21(土)『市川準監督のこと 追悼・市川準監督レトロスペクティヴ』の校正刷りを読ませて頂いたら、文中にこのような文章がありました。記事は、ユーロスペースでの追悼上映や、高崎映画祭での追悼プログラム、香港映画祭での追悼プログラムにふれつつ、こう結んでいます。

「日本だけに留まらず、世界に波及する“お別れの会”が、市川監督の功績を物語っている。」




さて、浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』ですが…まだ製作途中にも関わらず、なぜか初日が決定しました!!

7/4(土)よりシネマート新宿にてロードショー!!


です!


なんだかドキドキします。なぜドキドキするかって…そりゃ、まだ完成してないんですから…。
その後の、現在の公開館は下記の通りです。

名古屋:名古屋シネマテーク

京都:京都みなみ会館

広島:横川シネマ!!

ほか全国順次公開予定。


まだ時期は未定ですが、楽しみにもう少々お待ち下さい。



今日は、そのシネマート新宿でブッキング担当のIさんと劇場のTさんとで打ち合わせをしてきました。
ご本人も「猫好きですから」とおっしゃるTさんと、新宿を猫ストーカーしてみよう、と話がまとまりました。
Iさんも、オールラッシュで作品をご覧頂いて以来、「私も猫ストーカーです」とおっしゃいます。
猫ストーカーは感染するのか?
この作品が、そんな楽しみを伝えることができていたのなら、こんなに嬉しいことはありません。


シネマート新宿で映画『私は猫ストーカー』をご覧頂いた後、新宿の花園神社やゴールデン街のあたりを「猫ストーカー」していたけだけたらなんて想像してしまいます…。