ハルミンさんのイラストが続々届いています!

slowlearner_m2009-02-25



浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。7月のシネマート新宿や名古屋シネマテーク京都みなみ会館横川シネマ!!ほかでの公開にむけて、粛々と製作が進んでいます。アニメーションパートは、コンテが決定し、原作者でもある浅生ハルミンさんに原画を描いていただいています。アニメーションの製作というのは、わたしもやったことがないので、とても興味深いです。その原画が、続々と届き始めました!



どんなアニメーションになるのか楽しみです。

イラストを受け取った鈴木卓爾監督からメールが来ました。

猫と人間との境界が、やがて壊れてきてるような現在のハルミンさんの世界観が、
ガツンと腹のよじれるような愉快さを喚起し、笑ってしまいました。
この方向性は常に私にはヤバい何かです。
これは映画にもすごく重要ななにかだと思っています。


オープニングのアニメーションの原画への感想です。


さて、最近の野良猫事情です。
すっかり猫を撮るのが楽しくなってきました。
今日の野良猫には、「見んじゃねーよ」「だから見るなって」と言われているようです…。


では、こちらをどうぞ!!



夢中で撮っていたら、一緒に歩いていた人に、「猫ストーカーって、結構不審ですね…」と言われてしまいました。

そうだと思います…。