鈴木卓爾監督の意気込みをどうぞ。

slowlearner_m2009-01-30


冬の雨は嫌いではありません。
街が白い感じ、降りそうで降らない感じや、窓の結露が、雪とはまた違ったおもむきがあると思います。
しかし、うちの猫は、布団の上でいつもに増してだらしない感じです。
今日の写真は、自宅の猫です。


鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』は、明日オールラッシュ。
つまり絵の編集作業は完成ということで、終了です。
まるまる3週間。
最初の編集ラッシュが、1時間40分台だったこともあって、細部をゆくっり詰めることができて、よかったと思います。


さて、オールラッシュ直前の、鈴木卓爾監督の意気込みをどうぞ。



最後切れてしまいましたが、「闘たかわなければならない」のだそうです。
私は猫ストーカー』の作業は、“鈴木卓爾監督、十番勝負”みたいな様相を呈してきました。
最初は、脚本の黒沢久子さん、そして撮影ではたむらまさきさん、今は編集の菊井貴繁さん…。
あと“3人の刺客”とは誰のことを言っているのでしょう?