打ち合わせ!打ち合わせ!

slowlearner_m2012-06-21



今日は打ち合わせです。
熊切組は撮影中。
少し今日は喋り過ぎました。
しかし、喋らなければならない日もあります。



バリー・レヴィンソン監督の『ナチュラル』です。
ロバート・レッドフォード主演で、音楽はランディ・ニューマン。原作は、バーナード・マラマッドです。
すごく好きな映画です。
大学生の時に見ました(多分)。
アメリカの野球映画には好きな映画が多いのです。
サッカーが盛んな土地で生まれましたが、野球が好きでした。
祖父が酔うと、かつて見た沢村栄治投手の話をしてくれるが好きだったからかもしれません。
プリティ・リーグ』も好きで、偶然観始めて、全部観てしまい、泣きました。