満島ひかり+熊切和嘉監督作品『夏の終り』

slowlearner_m2012-06-20



スポーツ報知の記事をご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、現在、撮影中の熊切和嘉監督作品、満島ひかり綾野剛小林薫出演、瀬戸内寂聴原作『夏の終り』の情報が解禁になりました。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1340172360


Yahoo!ニュースのトピックスにも掲載いただきましたので、目にした方もいらっしゃると思います。
これは、2年ぐらい前からの企画でしたので、クランクインすることができ感無量です。
また、撮影は兵庫県で行われ、地元も皆さんの多大なご協力のもとに撮影がすすんでいます。
応援いただければ幸いです。





瀬戸内寂聴さんの原作『夏の終り』(新潮文庫刊)です。
是非是非、原作とともに映画もお楽しみください。