振り回されっぱなしで…。

slowlearner_m2012-03-07



今日も暖かな日でしたが、一日デスクワークが続きます。
進展するものあり、上手くいかないものありで、やはり映画に振り回されっぱなし。
心は穏やかではありません。
祈るような気持ちです。
そんな中、『トーキョードリフター』や『サイタマノラッパー3 ロードサイドの逃亡者』などの若きサウンド・ディレクターである山本タカアキさんが、昨年の震災後、4月に撮影した『ロボとミリ』の音のミックスを持ってやってきてくれました。
この音を映像に貼付けて、『ロボとミリ』は完成。
いやいや、ありがとうございました。
とてもとても嬉しいです。



ハンス・ユルゲン・ジーバーベルクの『パルジファル』。
何の脈絡もありませんが…。