またいつもの日々。

slowlearner_m2012-02-10



またいつもの日々が始まりました。
今日は打ち合わせが2件、そして脚本を読んで予算をたてたり、いろいろと。
いつものことながら上手くクランクインすることができるのか、離陸することができるのが、この時期は不安でいっぱいです。
でも、ここでがんばらなければいけません。


さて、2/18(土)から横川シネマでポルノチックの上映が始まります。
夕闇ダリア』のDVDとブルーレイは発売中。
劇場でも是非ご覧いただければ幸いです。
上映チェックのために銀座シネパトスで作品を見た時に、むかし親の眼を盗んで、にっかつロマンポルノを観に行ったときのドキドキ感を思い出しました。
あのドキドキは、なんだかいいものです。
古い話で恐縮ですが、旧・文芸坐の映写技師をやっていた頃、オールナイトのロマンポルノ特集はいつも満席でした。
特にポルノ館には見に行くことの出来ない女性のお客さんが多かったのを覚えています。



田中登監督のにっかつロマンポルノの傑作『実録 阿部定』の予告編。
昨日から読み始めた江戸時代の文献が面白くて止められません…。